So-net無料ブログ作成

前方展望シリーズ「485系特急 雷鳥」欠品中につきまして [Terapro@Directアナウンス]

早いもので「雷鳥」が2011年3月に引退して間もなく2年が経ちます。当時、金沢の基地から始発駅まで、終着大阪駅についた後は京都向日町の基地へ再び回送となる雷鳥16号を終始、運転台から撮影した作品でした。普段、営業列車が走らない線路風景の珍しさもあってか、未だに多く引き合いを頂いています。
raicho.jpg

ところで、先月にDVDの盤在庫が底をついてしまい、あと少しだけの数をプレスに出そうとしたんですが、Disc1の方だけオーサリング済みデータが見当たらず。今後、BDタイトル化の可能性も考えて撮影したHDCAMテープより再編集中です。音声にそこそこ手間のかかった作でして、ちょっと時間を要しています。品切れでご迷惑をかけておりますが、1月中には次ロットが上がる予定ですので、今しばらくお待ち下さい。
スクリーンショット(2012-12-26 13.01.29).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。